ゴールに向かうカメ太郎!

副業で稼ぎ脱サラの階段を一段一段、登って行く若者のブログです。

スマホで毎月、稼げる副業!!やり方は空き時間スマホを触るだけ

f:id:xurin:20200409164146p:image

「オッス!カメ太郎」

です。

 

スマホを使って副業で毎月、稼いでみたいと思ったオイラは副業で毎月、稼げるものを探していました。

 

そして、その副業がアンケートサイトです。

 

オイラはこのアンケートサイトを使って副業で初めて毎月、稼げるようになりました。

( ^∀^)いぇ〜い

 

アンケートサイトで毎月、稼げるのは分かったけど、ここまでの話だとアンケートサイトって何どうやったらアンケートで稼げるのとか分からないと思うので今からは、この記事の本題に入っていきます。

〈目次〉

 

是非、参考までに読んでみてください

 

アンケートサイトって何

アンケートサイトとは企業のアンケートに答えたり調査をすることでポイントが貰えて、そのポイントを貯めて現金に変える副業です。

 

そのアンケートサイトの中でオイラが使ってておすすめするのが『マクロミルと言うアンケートサイトです。

〈オススメな点〉

  1. スマホで出来る
  2. アプリがあり対応している
  3. 在庫を抱えなくて大丈夫
  4. 初期費用が掛からない

 

マクロミルのアンケートサイトをやってバスや車や電車などの移動時間はマクロミルの案件をやってて移動中の暇な時間を潰せたりしています。

 

マクロミルの稼ぎ方

  1. 本アンケートを沢山やる
  2. アカウントを増やす
  3. SNSを使う

 

本アンケートを沢山やる

マクロミルで稼ぐには事前アンケートと本アンケートの2種類のアンケートがあります。

 

オイラは事前アンケートを受けとる時間帯を増やして事前アンケートをいっぱい答えて本アンケートに答えれる確率を上げて本アンケートに答える回数を増やしていました。

 

アカウントを増やす
一つのアカウントじゃどれだけ頑張っても2000円が限界だなと思います。そこで全部アンケートに答えても物、足りなかったオイラはもう一つアカウントを作ろうと考え作りました。

 

〈例えば〉

今の自分の持っているアカウントで1500円を稼いでてそれにプラスαでもう一つ同じ稼ぎのアカウントを作れば

 

1500(今のアカウント)×2で収益は3000円になりますよね。

 

 SNSを使う

TwitterFacebookやメールなどを使ってマクロミルを紹介して紹介をした人は一人につき100ポイント(100円)が貰えます。

 

その為にオイラはTwitterマクロミルの投稿やフォローを増やす努力をしたりしています。

 

でも、最近だったらLINEでマクロミルを紹介したので100ポイントを貰いました。

 

アンケートとかあまり好きではない方はSNSでフォローを増やしてマクロミルのポイントを稼ぐのも一つの稼ぐ方法だと思います。

 

終わり

この記事がご参考になったら【はてなブックマーク】のボタンをお願いします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。