しんたのブログを見て!

ユーザーの良い暇つぶしなる雑記ブログを書いています。

ブログ記事を書いた事がない人でも書けるブログ記事のネタ

f:id:xurin:20200330130618p:image

こんにちは。

 

ブログを始めようと思ったのですがどんな記事を書いていけば良いか分からないとブログ初心者の人は思った事はありませんか。 

 

ブログを書いた事がなかった僕はネットで調べて、まずは

 

自分の過去の体験をブログに書く

 

事にしました。

 

慣れる為に過去の体験を記事にする

ブログを書いた事がない人は『自分の過去の体験を記事にする』のが一番、良いです。

 

  • 記事数も増える
  • 記事を書く練習になる
  • 記事が書きやすい

 

自分の過去の体験を書いて思った事ですね。

 

体験談を書くので過去の事を思い出しながら書くので意外と書けます。

 

ちなみに僕が体験した事は「バイト,副業,友達作り,お金の貯め方,恋愛,就活」などが軽く考えただけでもあったので、そのジャンルでどんな風にして自分が送っていたのかを書きました。

 

自分の体験でアクセス数は集まるのか?

ブログを書いた事がない人は『自分の過去の体験を書く』のは分かったけど、それで自分のブログにアクセス数は集まるのかって読んでて思っていませんか。

 

大丈夫です。

 

アクセス数は集まります。

 

f:id:xurin:20201017195314j:image

 

自分の体験談がこんなに多くの人に読んでもらっています。

 

その時に自分の体験を書くことは自分のブログを見てくれた人の役に立つ情報になるんだなと思いました。

 

これからも過去の体験を書いてもっとアクセス数を増やしていこう!!

 

うぉ〜!!

 

ブログをこれから書こうと思っている人は『自分の過去の体験』を書いて見てください。

 

その記事は絶対に見られます‼️

 

終わり

この記事がご参考になったら【読者登録】のボタンをお願いします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。