ポンタの一日にっき

ブログの大変さや稼ぐ為にしている事やライフスタイルを書いている自由なブログです。

【リモートワークとは】新たな働き方で手助けになるお菓子

f:id:xurin:20200521175928j:image

こんにちは、ポンタです。

 

コロナの影響でリモートワークって言葉を聞きませんか。そもそも、リモートワークとは何か本題に入る前に簡単に説明します。

 

「リモートワーク」とは・・・会社に出社せずに自宅でパソコンとかを使って仕事をすることです。

 

自宅で働いてたら会社と違ってやる気や集中力がなかなか上がらないと思うので今回はリモートワークの働き方で手助けをしてくれるお菓子があります。

 

それは皆んなが一度は食べたことや聞いたことがある「森永のラムネ」です。

 

では、森永のラムネがリモートワークの働き方と、どんな風に関わっているのかを書いていきます。

(こちらもよろしくお願いします)

↓↓↓

ポンタ (@21Ks5L7wM2B0L0m) on Twitter

 

リモートワークに活用できる所

森永のラムネにはブドウ糖が90%入ってると言われています。

 

この、ブドウ糖は脳のエネルギーに必要なものになってきます。

 

リモートワークでパソコン作業をしていたら体を働かすんじゃなく頭を働かして仕事をするのが多くなります。そんな時に、ずっと家でパソコン作業をしていたら頭が疲れてきて集中力もきれてくると思います。

 

でも、森永のラムネを食べる事で脳のエネルギーに必要なブドウ糖を摂取することが出来るのでリモートワークとかにオススメなお菓子だと考えられます。

 

森永のラムネの効果

森永のラムネにはリモートワークの集中力を上げること以外に二日酔いの解消、眠気覚ましにも効果があります。

 

二日酔いに関してはカラダから早く抜くためにも、まずは水分補給することが大切です。そして、お酒を飲み過ぎると、肝臓がアルコールの分解にかかりきりになり、低血糖の症状を引き起こしてしまいます。その際に、ブドウ糖の入った『森永ラムネ』を食べることで、二日酔い解消の手助けになるかと考えています。

 

 

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋

  • 発売日: 2018/03/20
  • メディア: 食品&飲料
 

 

後は眠気覚ましですね。眠気がくる原因は「低血糖」があるので、森永のラムネを食べる事で一時的にシャキッとします。

 

これはあくまでラムネで補助が出来るだけなのでやっぱり、よく噛んで急激に血糖値を上げないことのほうが大切です。

 

森永のラムネを使って

オイラはスマホで副業をやったりするので、その際に頭を使うので副業を、やる前はラムネを一粒、食べて副業に取り掛かっています。

 

何か集中したい時や二日酔いでしんどいと思う人は試しに森永のラムネを試してみはどうでしょうか。

 

森永製菓 ラムネ 29g×20個

森永製菓 ラムネ 29g×20個

  • メディア: 食品&飲料
 

 

終わり

最後にお願いがあります。

 

これを読んでくれたユーザーの方はオイラのブログに【はてなブックマーク】か【はてなスター】どちらかお願いします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。